株式会社ワキタ

「マルチユーグレナW」を飲んでみました!
きたきたむつみ
ユーグレナって聞きなれない名前ですが

5億以上前に誕生した

微細藻類の1種。

植物のように光合成を行い

動物のように自由に動く事ができる

植物と動物の両方の性質を併せ持ち

和名「ミドリムシ」!

えー!?∑(゚Д゚)

理科で習ったアレですか!?

・・・そうアレなんです。

そんな雰囲気のカプセル(^▽^;)
きたきたむつみ
BやEなど多種類のビタミン

鉄や亜鉛といった不足しがちなミネラルも豊富

アミノ酸やEPAやDHA、GABA,

パラミロン(βーグルカン)など

多くの栄養素を含んでいるんだそうです。


その栄養素たっぷりの

「マルチユーグレナW」を1週間飲んでみて

最近、熟睡できるようになった気が。

寝つきも早いんですよ!

自律神経を整えるといわれる

βーグルカンが入っているせいかな?と思ったり。


乳酸菌の働きを活性化する作用もあるそうなので

花粉が飛ぶこれからの季節に

腸内環境を整えるのに

いいかもしれませんね!


【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト応援中