(まつげエクスS.REGGINA)きらきら輝く【ダイヤモンドタトゥー】で遊ぼう! ←参加中

今日も暑かったー晴れ

GWから一気に夏服に衣替え。


デコルテや二の腕の

露出が気になる季節だわぁガーン

目元や首に毎年アセモができるのも悩み・・・

アクセサリーをつけるけど

赤くなるし痒い

でも、何もつけないと寂しいのよね。

家ではノーアクセサリーでも

外出する時はやっぱりつけたい!


このダイヤモンド・タトゥーってどんなモノなんでしょ?

【まつげエクステS.REGGINA】素肌アクセサリー★ダイヤモンドタトゥー

ステンシルを使用してもよし

デザインを転写したり

もちろん自分でデザインを描いてもOK!

専用のノリの上に

好みのグリッターを乗せるだけキラキラ

モニターでは2色だけだけど

カラーもたくさん揃っているんですよ。


事前にパッチテストは必要だけど

試してみたいな♪

1~2週間は持続するらしいけど

市販のクレンジング剤で

オフする事の出来るのも嬉しいです!