REZEROファンサイトに参加中

「何が入っているんだろう?」と思うような
真っ黒なツヤ感の封筒で届いた

株式会社プレジール

REZERO「プレミアム柿炭ソープ」


加齢臭ケア成分として注目の

柿渋エキスを5%配合したエチケット用ボディ石けんなんです。

加齢臭(ノネナール)だけでなく

汗や、足の臭いの悪臭試験の消臭率は98%!

スゴイ!

というので、早速使用。


被験者は若い時以上に色々気にするようになったダンナ様。

使った感想を聞いてみると

「洗った後がスッキリしてツルンとした感じになるけど

突っ張ったりはしないよ」

と言ってました。

試しにうなじを嗅いでみても変なニオイ無し。

足は嗅ぐ勇気がないので

ダンナ様本人に嗅いでもらうと

「いつものようなニオイがしない」

らしいです!
きたきたむつみ
柿渋エキスのほか


サトウキビ抽出物

ライチ果実ポリフェノールで消臭し

トリクロカルバンで殺菌

コラーゲン・ヒアルロン酸・紅茶エキスも配合して

お肌を保湿してくれる「プレミアム柿炭ソープ」

パッケージを含めスタイリッシュなデザインなので

若い男性や女性でも使えそうです♪



衣類用消臭剤の「ザ・スーツリセット」も試してみたいわ~。
プレミアム柿炭ソープ