【TV・雑誌掲載】10,000足突破!話題の美脚スニーカー♪のモニター募集です! ←参加中

私がちゃんとした靴を履くのは

冠婚葬祭かライブに行く時くらいしかありません(;^_^A

足も大きいので、合う靴を見つけるのも

なかなか難しいんです。

24.5cmの靴ではちょーっと小さい。

メーカーやデザインで何とか入る靴を見つけています虫眼鏡

でも、服も靴もそうなんだけどサイズが大きくなると

可愛いデザインが無い!

シンデレラサイズとか小さいサイズには

「カワイイ~黄色い花

と思わず言ってしまうくらい可愛いデザインがあるのに・・・

「いや、大きいだけで可愛いには無理があるでしょ!」

と言われれば反論できませんがしょぼん


株式会社ティアラの美脚スニーカーは

10000足以上販売しただけあって、

5,5cmのヒールがスタイルを良く見せてくれるスニーカー。

嬉しい事に、サイズも25cmまであって、ワイズも広めなので

私の足でも入りそう!

それなのに、見た目はスリムなんて素敵音譜

当たって欲しいけど、当選は5名なので厳しいかな。




ティアラ(ファッション&雑貨)

しかし、身長も足も私より大きい娘達。

靴探しに苦労しそう・・・ガーン