【ADEKA】 "βグルカン" ベストコピーに投票 & 100名モニター大募集 ←参加中

前回、「黒酵母のちから黒酢ドリンク」のモニターに選んでいただいた

株式会社ADEKA BIKさんが、

βグルカンのキャッチコピーの投票を募集しているので投票します!

黒酢ドリンクはそのままでもいただけますが、

私はプレーンヨーグルトにかけて食べていました。

も綺麗だし、ヨーグルトの酸味にもよく合って食べやすいし

何より便秘知らず!

βグルカンは、メタボが気になる年代や、美容が気になる女性にも

おススメの商品なんだそうです。

そのβグルカン

【キャッチコピー 10の候補】は、

   1.何となく80まで生きると思ってませんか。

   2.私の主治医は私です。

   3.栄養不足だったのは、勉強不足のせいでした。

   4.・知らないものの中に、必要なものはたくさんある。

   5.母のハダに。父のハラに。

   6.いつからが、老後だろうか。

   7.あなたの健康に足りていないのは、知識かもしれない。

   8.出世は早かったが、老化も早かった。

   9.βグルカンの早期発見が幸いでした。

  10.「ただいま。」が「つかれた。」になっていませんか。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ADEKAのβグルカンには、不思議なチカラがあります。
私が、ADEKAのβグルカンにぴったりだと思うキャッチコピーは
これです!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 7.あなたの健康に足りていないのは、知識かもしれない


私自身、モニタープラザに参加していなかったら

βグルカンという言葉さえも知らずに過ぎていったかもしれません。

参加したことで、黒酢ドリンクを試す事も出来たし、

お腹も快調になりました♪

知らないよりも知った中から、自分に合うモノをチョイス出来たほうが

いいな♪と思うので 7 に一票です!