ブログで話題のエイジングケアクリーム!フェイシャルデトクサー・サンプルプレゼント

モニタープラザさんからいただいたフォンスです。

まずライブ前日に使ってみて、

翌朝

「ん?今日フェイスラインがスッキリしてる!?」

その時は、そのくらいにしか思わなかったのです。


普段はそんなにお酒を飲まないのですが、

その日は宿泊予定だったので、

ライブ後友達と夕食へ。

みんなで、今日のライブはどうだった、次回はどうなるんだろう、と

ワイワイ楽しく食べて飲んで(と言っても2杯)、ホテルへ。

電車移動で座りっぱなしだったし、

お酒も飲んだし、夜更かししたし

「明日は絶対ムクんでるだろうなぁ・・・」

と思いつつ、持ってきたフォンスを塗って寝たら(@ ̄ρ ̄@)zzzz

翌朝、鏡を見てビックリ☆

ムクんでない!

いや、ムクんでないからキレイキラキラという訳ではないんですが(;^_^A

握手会も楽しく参加できました♪

髪がハネてるとか、ニキビが1個できた、とか

他人が見たら些細な事でも、テンションはかなり違ってきますからね~。

お肌の調子が良いって事は大きいです!

きたきたむつみ
割引が特に無いみたいですが、

いざ!という時のために

1つ購入しようと思ってます。

水廻るとき肌目覚める