花粉症歴ウン十年の私にとって、嬉しいプロジェクトが!

それが

甜治花萌花粉の季節に欠かせない甜茶エキス配合サプリを100名様にプレゼント♪

年が明けると、鼻をかむと血が混じるようになり、

今は目のかゆいし、鼻がグズグズ。

もう少したつとクシャミの連発して、

鼻のすすり過ぎで頭がボ~としたり、痛くなったり。

鼻が詰まって匂いがわからなくなると・・・

味までわからなくなります!

だから花粉症の時期の味噌汁は、見た目の濃さで判断します!

紅茶は全く何を飲んでいるのかわからないくらいです!!

鼻呼吸が出来ないので、食べたり飲んだりも苦しいです!!!

甜茶飴は試した事がありますが、効果はわかりませんでした(>_<)

今回の甜茶花萌Rose

は甜茶エキスに加え

野生種のバラの花びら110枚分、

シソの実、

ペパーミント

などのエキスが配合されている商品。

相乗効果で、より快適にしてくれると嬉しいです。

花粉の季節に欠かせない甜茶エキス配合サプリメント【セコムの健康食品】