カップラー麺 | 健康なカラダってステキやん!~チームきたなかブログ~

健康なカラダってステキやん!~チームきたなかブログ~

姫路市にある「きたなか整骨院」「しぃーさん整骨院」、福崎町にある「もちの木整骨院」、そして姫路市にあるリラクゼーションサロン「SORAE」のスタッフが毎日ブログを更新中♪

こんばんは、もちの木整骨院の綾木ですウインク

最近も何かアレルギー反応が絶えません!
私の鼻の平和は何時くるのでしょうかニヤリ

まあ、そんなどうでもいい情報でしたが、
コンビニで最近見つけた気になるやつチュー

何でも世界のカップヌードルらしい?
ためしに買ってみました!
湯を入れて3分ニコニコ爆笑
中はこんな感じでした。
味はというと、言うなればそのまんまです!
ポタージュに麺を突っ込んだ感じでしたね
マッシュルームの香りしっかりあり最初おいしくて後でひつこく感じました(笑)

まあ、珍しいものは先ずはチャレンジです!

明日は、きたなか整骨院ハローズ東姫路院の平瀬さんです!