絵本のじかん開催しまーす! | ベーカリーカフェ ハナアカリ

絵本のじかん開催しまーす!

モトホンヤで絵本の読み聞かせを聞いて、お茶しませんか?

日時 4/24(日) 14:00~15:00(開場 13:30)
場所 モトホンヤ(黒姫駅から徒歩10秒)
参加料 大人300円 子ども100円(お菓子&ハーブティー付き)

子どもたちは絵本とお菓子&ハーブティ。

大人のみなさんは、ゆったりお茶気分でステキなアフタヌーンティーをお楽しみください。

「へっぽこぐるまん」さんという信濃町に新しく出来るパン屋さんが、
美味しくて、保存料、着色料を使わない安心、安全なお菓子を焼いて持ってきてくださいます。

モトホンヤの内装には、木がいっぱい使われています。
木の中にいると気持ちが落ち着きますよね。
それ、子どもの情操教育とやらにとっても良いのだそうです!
そこに、ちょっと変わった読み聞かせで、絵本の世界がより広がって、楽しんでいただけたらと思います!


*当日、モトホンヤの床はモップがけしますので裸足でもお入りいただけますが、気になる方は、上履きやスリッパをご用意ください。

*赤ちゃんのごろごろスペース、授乳、おむつ替えスペース有り。

*駐車場はモトホンヤ隣、または停車場の町営駐車場をご利用ください。

*出演は、きたむらゆうきボイストレーニングの生徒の皆さんです。