須田亜香里 20歳誕生日 | タケシの気まぐれ日記!!

須田亜香里 20歳誕生日




本日10/31はあかりんこと
須田亜香里ちゃんの20歳の誕生日ですクラッカークラッカークラッカーケーキケーキ






あかりんはほんとに何事にも
全力で特に握手会は
素晴らしいですニコニコチョキ
あかりんは認知なんかなくても
最高に楽しめますからねにひひグッド!
純粋でひたむきに努力してる
あかりんが僕は大好きですドキドキドキドキ
SKEではこれからもずっとあかりん単推しで
いきたいと思いますニコニコチョキ

あかりんを推し始めて
約1年半ほどになりますが
実は最初の頃は顔認知くらいは
あったんですがパー
SKEの握手会約1年ぐらい
行ってなかったんで
見事に忘れられてました( ;´Д`)
握手会行かなかったこと後悔してます( ;´Д`)パー
1234ヨロシク!の頃は
全握とかでも過疎ってる時間の
方が長かった
あかりんも今では人気メンバーですもんねパー
当時のレーンがスカスカの頃は
今よりもっと握手おいしかった気がする( ̄ー ̄)グッド!
今でも充分おいしいけどラブラブ!パー



とにかくあかりんが大好きですラブラブ!ドキドキドキドキ
僕はDDだとよく言われますがパー
グループが違うんで
関係ないです( ̄ー ̄)パー

SKEではあかりん単推しですからグッド!








あかりん誕生日おめでとうグッド!










画像祭ッ!!!!!!!!

photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




photo:06




photo:07




photo:08




photo:09




photo:10




photo:11






あかりん大好きドキドキドキドキドキドキ
これからも盛大に僕を釣ってくださいパー







以上。








iPhoneからの投稿