ブロクネタです☆ | 今のきもち。

ブロクネタです☆


忘年会であった『ドラマ』な出来事教えて!
ブログネタ:忘年会であった『ドラマ』な出来事教えて! 参加中









せっかく早寝したのに、目覚めてしまいましたショック!あせる










ドラマのような忘年会かぁ…










ねぇ~なっ(爆)









毎年飲んで騒いでハイ!!お疲れ様~!!みたいな…シラーシラーシラー






初めての忘年会は、









15歳。








中学卒業して、次の日に就職したもんだから、







先輩達が普段よりお洒落して、必死に化粧して…。








そんな感じですすきのデビュー(笑)







最初は普通の飲み会で、普通に楽しかった。






2次会はスナック。







皆すでに酔っぱらっていて、15歳の私に酒をめちゃすすめる!!







初ウイスキーの水割り。







もちろん一口で限界(笑)









すぐにオレンジジュースをお願いしたら、







皆に『子供だーっ子供ぉーっ』








と散々言われる。









当たり前だべ!!








まだ15歳だつーの!!








そんな時に、なぜかうちのお母さん登場!!(笑)








得意の十八番の天城越えで歌ううちのお母さん。









満足した母は去る。












何に来たんですか!?!?
お母さん!!!!!!








そして、







第3次会は、









ピリヤード!!









もちろんピリヤードも初めてで、







ちんぷんかんぷんでした。








ここで解散。









こうして、初めての忘年会を経験し、






その日は謎の興奮で寝れませんでした。



懐かしいな。

FooMoo(フームー)
幹事さん支援金100万円キャンペーン