こんにちは。

 

北海道北見市からオホーツクと北見の今を発信するきたみingのワッカです(*^▽^*)


スキー場通い、今シーズンも始めました!

大晦日の今日はとてもいい青空。





さて、久しぶりのブログです。前回のブログは7月(!)。やはり、半年たってしまいました…。


ふりかえると、コロナのことがあったことでいろいろなことにあまり積極的にならなかった気がします。

もし私が感染してしまったら、と思うと心配や不安も多くて今までのように発信しなくなりました。

(できなくなった、じゃなくて、しなくなった、ね。ここ、私のこだわり)


「しない」という選択をしたので、すっかりブログも遠のきました(^^;;


どんなことをどんなふうに書いたらいいか、ちょっとだけ悩む気持ちもあって、すこし自分の振り返りをしてたのかもしれません。


春に体調悪くしてひどいことになってからは、自分の身体のことも気にするようになり(今までそんなことしたことない💦)基本的にゆっくりするようになりました。


仕事も、ありがたいことにとても忙しく日々あっという間に過ぎるので、家に帰るとぐったり、脳が働かない…という状態。


まあ、そんな状況ではありましたが、休みの日には

少しずつ山に行ったり



滝に行ったり


湖を見に行ったり



自転車に乗ったり


今年も北見を拠点にしてオホーツク•道東で楽しいこともたくさんできました。

健康第一です!


そして、バードウォッチングに通った北見ヶ丘。


その存在に気づいた時、めっちゃ驚いたよね!観音さま、ごめんなさい💦

たまには義理のお母さんとチロルを誘って。

素敵な出会いがあったり。

今は白い世界になりつつあります。

うちからもすごく近くて、こんなにいい場所があること知らなかった。
今年は本当に北見ヶ丘に癒されました。パワースポットってこういう場所をいうのかな。

ずっと北見に住んでいて、知らなかったことがたくさんある。もっといいところ、知りたいな、とそう思います(^^)

そんなわけで、私のお気に入りの画像をつけて報告としたいと思います。

…なんとか、年内間に合いました😅あと2時間あるけど。
全然更新してない私のこんなブログだけど、見にきてくださる方、本当にありがとうございます!
新年まであとすこし。みなさま、よいお年をお過ごしください(o^^o)