明日からラフォーレ原宿はやとちり➕ POP UP SHOP | 高円寺 キタコレビル はやとちり

高円寺 キタコレビル はやとちり

高円寺キタコレビルはやとちり
取り扱い古着&セレクト

ギャラリーレンタルスペースもありますので、展示など興味ある方連絡ください。
コンセプト
『ファッション』=『ファッ笑ン』
『服楽』
はやとちりホームページ→http://hayatochiri-koenji-kitakore.com/

無茶ぶりラフォーレオファーから気づいたら明日からラフォーレ原宿ポップアップだ!早い!

なんのテレビか忘れたけど、割と最近観た番組で、プロレスラーが自分の限界を自分で決めるなよ!って後輩レスラーに言うてたんでそれに刺激受けて、第一声に無理!っていうのをやめようと心に決めました。

プロレスラー並にストイックな人の言葉はやっぱ重い。

あそこまで、普段から身体を酷使してる職業だもんな。言葉が響く。


そんなこんなで、ラフォーレ原宿ポップアップ中に高円寺はやとちり開けれない!って悩んでたら、大好きバンドどついたるねんがメンバーでシフト回してくれる事になった!ありがとう!どついたるねん!

どついたるねんに初めて心から感謝!←出会ってそろそろ5年

初心から感謝

ちゃすちゃす

チャカチャカ

てなわけで、以下高円寺はやとちりシフト表


@hayatochiri5toy: 高円寺はやとちり開けれねー!って悩んでたらどつメンバーが日替わりで店番してくれることになった!

以下出勤日リスト

4日 うーちゃん
5日 げんたくん→うーちゃんに変更
6日 先輩
7日 木本君
9日先輩
11日 山ちゃん

上の日にちは、高円寺はやとちりも営業しゃす!どついたるねんありがとう!

どつファンの方どつメンバーがレジ中にいるレアはやとちりぜひに。古着ゲキセール中す。


てな感じで、店内が夜逃げ前夜状態!
{F9799912-46E9-4991-9244-B145C31D2FD0:01}


夜ラフォーレで搬入!体力の限界!


無理だ!

あ。。。

ちゃすちゃす


ラフォーレ原宿ポップアップショップぜひー



高円寺キタコレビルはやとちり&〔立〕太丸工業所専務

ラッキー大吉

はやとちりギャラリーレンタルスペースも問い合わせください。

はやとちりTEL→  03 5327 5330

はやとちりMail→hayatochiri.tokyo@gmail.com

はやとちりホームページ→http://hayatochiri-koenji-kitakore.com/

はやとちり住所
〒1660002
東京都杉並区高円寺北3-4-11キタコレビル1階