入り口のドアばっこーん | 高円寺「キタコレビル」のブログ

入り口のドアばっこーん

$高円寺「キタコレビル」のブログ-200909161942000.jpg


ってことでついに入り口のドア 


ばっこ~ん


って具合にぶっ壊れました。


まぁよく1年もったなって感じです。

今までは金具とか取れるとかはよくあったけど、まさかドアまるごととれるとは思わなかった。


開店準備のためドアあけよーって思ってたら、ドアやたらと今日重たいなって思ったら金具無視してドアが開くもんだから焦った焦った。

手動なのに自動ドアシステムにより外れたドアは危険なので大丸さんの前にとりあえず待機。



大工仕事0点なので、ドア取り付け作業をたまたま来た友達の友達にやってもらいなんとか通常営業スタイル回復。



服屋での作業してるより物件リペアしてる時間の方が長いんじゃないかなと思う今日このごろ。


こんな災難話はさて、おいて。

高円寺フリー雑誌のSHOW-OFF
$高円寺「キタコレビル」のブログ-200909171703000.jpg


高円寺のお店の地図とか高円寺の色んなことがかいてあるので面白いです。

今日お店に届いたのでじゃんじゃんもっていてください。


おすすめの古着屋とかもコレがあると説明しやすいので、地図書き0点の僕にはかなり助かります。


今月の表紙はゆらゆら帝国の人。

撮影場所たぶん黒BENZだ。


今までこの雑誌にはうちの地図は載ってなかったんだけど今回から載ってますっ☆

$高円寺「キタコレビル」のブログ-200909171704000.jpg


わかりやすい!中通がちょっとかっこいいカタカナの方が使われてるのに違和感を感じながらも今日も通常営業中。




あ、この前お店閉めた後にみんなで行った博多屋って言う焼き鳥屋がかなりうまかった!


この日は全串50円DAYだったので頼んだ頼んだ。





食べた串の多さにビックリするプー。その後ろにさりげなく写りこむギャウ(なぜかキレ気味)とさらに、さりげなく写るタクちゃん(毎度お馴染み眠さMAX)。
$高円寺「キタコレビル」のブログ-200909160101000.jpg



今週の土曜日は10BOYのファッションショーと『MASSAGE』って言う自転車の展示会に行ってきます!夕方からお店どうしよう!

もしかしたら、早閉めするかもしれないです。



素人の乱 はやとちり
4と6の間