関ジャニ8・横山裕(29)の母親が16日、虚血性心疾患のため50歳の若さで急死していたことが22日、分かった。
 この日もコンサートツアー中だったが、気丈にふるまいそのプロ根性は素晴らしいものだった。
 だがもう1人、時を同じくして身内の不幸に見舞われていたジャニーズがいる。女性誌記者が話す。
 「V6の三宅健(30)ですよ。母親が急死して、24日に葬儀があったんです。」
 三宅といえば、母子家庭だったため、そのぶんいっそう母親思いだと、ファンの間でも知られる。
 「なぜかまだ、ジャニーズサイドでは母親の死因はおろか、急死自体もを公表していないんです。三宅の落ち込みがひどいからとも、横山に続いてすぐ公表するというのはイメージがよくないからなどと憶測がありますが…。葬儀を取材にいった記者によると、気丈にふるまっていたそうです」。
 いずれにせよ、ご冥福を祈りたいが……。
[提供:NCN]
記事の著作権は引用元にあります。
全然知らんかった。ご冥福をお祈りします