今日は少年メリケンサックディ♪


ファーストディのせいなのか、宮崎あおい効果なのか、映画館超満員でした!


エレベーターで上に上がるのに行列できてた位です・・・Σ(゚д゚;)



映画は前評判どおり、楽しかった♪


私は内容もついつい見てしまうのですが、


内容は抜きにして、常に笑ってられる作品ですから、


楽しい気分になりたい人にお勧めですね!


中年メリケンサックはさておいて(笑)、宮崎あおいさん超可愛いし!


私も中指立てても、あんな可愛くいたい・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




そのあとはガールズトークに花を咲かせ、6時間位同じ店にいました!


しかも、途中から私の勉強も手伝ってもらいまして、


友達と沢山話せて楽しかったし、勉強もはかどっちゃったし、


スーパーなファーストディを送りました!


キタキコ 【やればわかる】 な毎日


勉強もとりあえずはあと2週間、架橋に入ってきているのですが、


31歳キャパシティ完全オーバーしてますΣ(・ω・ノ)ノ!


パンクです・・・(失笑)


頭はパンクですが、気持ちはロックであと2週間頑張ります!


ニューヨークシティマラソン イエェーーイ(`∀´)/



『中年の好奇心のすごさ、なめんなよ!』

 (映画『少年メリケンサック』より AKIOの台詞)


すっごい笑えた♪