NGTにもやっぱこうして興味を持つんだね | アイドル最高かよ!

アイドル最高かよ!

第三者の記事を読む専です!

皆さん、おはようございます♪






新潟のNGT48☆







その初日公演、つまりこけら落とし公演を某動画サイトで見ました!
具体的にはMC全般、一部の曲披露場面を見ました!



初日を迎えたことに感極まって号泣するメンバーもいた自己紹介では





おぎゆかが何の取り柄もないと言ってからのダンスしかできない発言に対するきたりえのツッコミが傑作だった☆
AKBINGO!の今年のラッキーガールランキングでゆいはんのコメントが長かった時のきたりえもナイスなツッコミ入れたな♪( ´▽`)




あと、唇にBe my baby(以下、クチマベ)のかとみなの側宙パフォーマンスには俺も思わず「すっげえ!」と声出たわ♪





そしてこの公演での個人的MVPはコイツだよ☆
HKTのみおちゃんに顔がそっくり、のえピーだよ☆
{57099B23-146E-4F4C-8443-93AE3A41A7A9:01}

{7BC3C228-82F9-472C-B7DC-95F82230958D:01}
上がのえピー、下がみおちゃん☆
確かに似てるw



のえピーの自己紹介から全てのMCで笑ったわw
例えばがた姉を色っぽさゼロだとストレートに言ったり、トキっぽい謎のポーズとったり、公演終了のステージ去り際でもメンバー1人を一瞬通せんぼするという面白い動きしてたなw





こけら落とし公演は面白いです!






そしてここで現状のNGTの推しベスト5を発表します!







第5位 加藤美南

さしきた合戦でまさかの音痴が判明⁈w
でも、こけら落とし公演のクチマベなどで披露したアクロバットは素晴らしい!\(^o^)/













第4位 北原里英

NGTのリーダーらしくハキハキしてる!
そしてとにかくツッコミ方が的確で好きだ☆














第3位 荻野由佳

ダンスのキレの良さが素晴らしい!
48Gリアクション女王みきちゃんとのコラボダンス見てみたいわ♪( ´▽`)













第2位 小熊倫実

NGTの最年少中学1年生☆
お泊りッで初めて知ったけど、笑顔や喋り方が可愛い(*^^*)
こけら落とし公演できたりえとユニットでクラスメイトを披露し、後のMCでのきたりえとの年齢差のくだりが面白かった!











第1位 山田野絵

さしきた合戦で、みおちゃんと顔が似てるくだりの時点で「のえピーイチオシじゃね⁈」って思った☆
こけら落とし公演でも目立ってたし、のえピーを見たら笑わずに終わらせないぞと言わんばかりのオーラが伝わってくるわww








さしきた合戦放送開始から1ヶ月経ってそれなりにメンバーも発掘できたし、また新たに推しも出てくる可能性もあります☆

テレビの力ってすごいな♪( ´▽`)








さてさて、今日はものすごーーくテンション上がるであろう待ちに待った写メ会です!
まりあちゃん、あかりん、みるんちゃんという俺の最強の推し3人と撮ります☆

今日の夕方か夜にいつも以上にハイテンションなレポあげる予定なのでよろしくお願いします♪





それでは♪
{76303339-7E07-439B-A6BB-54B64E3E288C:01}

{36AF1996-8647-4B5A-A56D-2299D708BBE5:01}

{27195643-7604-40C8-9791-7653527D6B42:01}