こんにちは!
今日は学校がお休みの日だったので、少し遠くへお出かけしました(^^)

場所は県営名古屋空港の近く、豊山町にある神明公園へピクニック&水遊びをしに行きました\(^o^)/

ついてすぐに、公園のアスレチックで一通り遊び、その後みんなでお弁当を食べました!!
{8839DD70-25EF-4E0E-A31C-1CF52A36A802}

お弁当の後は、みんなが楽しみにしていた水遊びです(^_^)
今日は水鉄砲🔫を持って行ったので、水鉄砲で水の掛け合いをして楽しみました(^o^)
私たち職員も一緒にベタベタになり本当に楽しかったです( ^ω^ )

{C03EEE12-F687-4B07-A18F-70606D6ECF5C}

水遊びの後はしっかり体を拭いて着替え、
公園の中にある航空博物館「航空館boon」で飛行機やヘリコプターの展示を見ました!!

フライトシュミレーターもあり、少し難しそうでしたが、みんな夢中になっていました^_^

{7995498D-F2BE-49AA-9459-E4BAA12350A6}

帰りには昔ながらの駄菓子屋さんに寄り、1人100円分、好きな駄菓子を買って帰りました( ^ω^ )

学校休業日は時間がたくさんあるので、色々なところへ行き、色々な体験ができるようにと考えています!



【北風と太陽 長久手】
住所  愛知県長久手市山野田1015
TEL   0561-63-5331
FAX   0561-63-5332
MAIL  step.kitakazetotaiyou.nagakute@gmail.com