切り替えが早くなりました。~小学6年生女子 体験談頂きました。 |  和歌山/泉南/泉佐野整体 きたかぜ整体院 腰痛 肩こり 体(姿勢)の歪み

 和歌山/泉南/泉佐野整体 きたかぜ整体院 腰痛 肩こり 体(姿勢)の歪み

和歌山/泉州/泉南/阪南/泉佐野の整体院 
泉佐野駅徒歩3分 
駐車場2台有ます。
電話 072-457-5787

こんにちは。きたかぜ整体院です。

体験談頂きましたので紹介させて頂きます。

小学6年生女子 お母さんから頂きました。

頭痛、目の疲れ、足指の変形、

前屈の硬さなど気になることがあり、

今までいろいろな整体を受けてきましたが、特に改善することもなくきていました。

きたかぜ整体院でお世話になり、

娘がすぐに変化を感じるようで、

私もその変化をみて、先生にとても信頼をおいています。

側頭部のねじれ、ゆがみを調整して頂いた時には、

帰り道、切り替えが早くなったようで、

大きい声や小さい声を切り替えて遊んでみたり、

気持ちの切り替えが早くなったり、頭がスッキリしたようでした。

体がよくなるごとに自信がついていたり、

性格が明るくなったり色々と変化していて、

とても興味深いです。



こちらの方は施術が進むにつれ、前後がわかるようになったそうです。

英語等も単語で捉えていたのが固まりで認識できるようになったそうです。

全教科テストの点数が上がってご本人もお母さんも喜んでおられました。

体験談ご協力ありがとうございました。



電話 072-457-5787 (予約制)
ホームページ 泉佐野/泉州/和歌山整体 きたかぜ整体院
施術時間
月~金 午前9時~午後8時(最終受付午後7時)
土    午前9時~午後7時(最終受付午後6時)
祝   午前10時~午後7時(最終受付午後6時)    
日 休み