剣道で手親指を強打~20代男性 体験談頂きました。 |  和歌山/泉南/泉佐野整体 きたかぜ整体院 腰痛 肩こり 体(姿勢)の歪み

 和歌山/泉南/泉佐野整体 きたかぜ整体院 腰痛 肩こり 体(姿勢)の歪み

和歌山/泉州/泉南/阪南/泉佐野の整体院 
泉佐野駅徒歩3分 
駐車場2台有ます。
電話 072-457-5787

こんにちは。きたかぜ整体院です。

体験談頂きましたので紹介させて頂きます。

剣道選手の方からです。

剣道の稽古をしている際に、

相手とお互いに面を打って拳と拳がぶつかることはよくあります。

しかし、自分は面を打った際にたまたま親指は竹刀をしっかりと握っておらず、

相手の拳と親指がぶつかってしまってしまい右手の親指を痛めました。

そして病院に行きMRIを取り、医者からは手術した方が良いと言われましたが、

自然治癒を望んでいました。そこでどこか近くでいい整体はないかと探していると、

父が『きたかぜ整体院はいいと思うから一度行ってみたら良いんじゃないか』

と言われました。

実際にきたかぜ整体院に行ってみたところ、

先生から気功やつぼ、整体等の施術をしてもらいました。

そのおかげで右手親指に力が入らなかったのが施術をしてもらったことで

痛みも取れ、力が入るようになりました。

そこから怪我をした時にはきたかぜ整体院に行くようになりました。

本当にありがとうございました。




こちらの方は大きな大会を控えていることもあり手術は避けたいという事で来られました。

3回施術を受けられて稽古に復帰されました。

お互いに面を打つ時に親指をもっていかれる事は剣道で良くあるそうなので体験談お願いしました。

ご協力ありがとうございました。



電話 072-457-5787 (予約制)
ホームページ 泉佐野/泉州/和歌山整体 きたかぜ整体院
施術時間
月~金 午前9時~午後8時(最終受付午後7時)
土    午前9時~午後7時(最終受付午後6時)
祝   午前10時~午後7時(最終受付午後6時)    
日 休み