加圧トレーニングセンター北川副のジム日誌

加圧トレーニングセンター北川副のジム日誌

普段のジムで説明仕切れなかった事や、最近気になる事をこのブログに綴っています。
会員の方、それ以外の方含めて、健康、ダイエット等にお役に立てれば幸いです。

Amebaでブログを始めよう!

 

           
緊急事態宣言による臨時休業のお知らせ
           
           
緊急事態宣言発令による佐賀県から休業要請が出された事により
下記の期間を臨時休業致します。
           
 4 月 22 日(水)~  5 月 6 日(水)    
           
5月7日(木)より通常営業する予定です。

会員の皆様にはご迷惑をお掛けしますが、ご了解の程宜しくお願いします。
           
 
※尚、休業要請解除の時期が変更された場合はご連絡させて頂きます。
※不明な点は、遠慮なくお問い合わせください。

当ジムでは、2月に入ってから「おにぎり会」を開催し、

3月末には「花見ウォーキング」を開催予定です。

これからどんどん盛り上げていこうという時に

 

「新型コロナウィルス」

 

巷はこの話題一色です。

 

4月には佐賀県パワーリフティング協会主催で

「第30回佐賀県ベンチプレス選手権大会」を開催予定でしたが

不特定多数の方が出入りするので、万が一の事を考え中止に

しました。

 

しかし、こういう時こそトレーニングして体力と免疫力をアップして

ウィルスに負けない様に頑張りましょう!

当ジムでは、下記の事を行っています。

 

●ジムに入るときにアルコール消毒してもらいます。

●咳、くしゃみが出る方にはマスク着用をお願いしてます。

●定期的に室内の換気をしています。

●マシンやバーベルの消毒を定期的にしています。

●予約制なので、倦怠感がある方熱がある方はお断りしてます。

 

気を付けることはきをつけて、その上で攻めの気持ちは忘れずに

「攻撃は最大の防御」

の精神で一緒に乗り切りましょう!

 

1月13日にジムでおしるこ会を催しました。

 

 

会員の皆様から鍋やたくさんの餅、小豆など頂いたおかげで

 

美味しいおしるこをたくさん作ることが出来ました♪

 

あと、おいしいかまぼこやお漬物も用意しました。

 

おしるこ会の事は事前にインフォメーションしていたので、

 

たくさんの会員の方に来て頂き賑やかでおいしい一日になりました。

 

今年一年のトレーニングを小豆パワーで頑張りましょう❕

 


 

 

 

 

 

 

 

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

 

2020年も宜しくお願いします。

 

6日(月)より通常営業しています。

 

本年も

 

ストレッチ

加圧トレーニング

パワーリフティング

インナーマッスルトレーニング

食生活の指導

 

を通して皆様の幸せな人生に貢献出来る様頑張ります。

 

 


 

 

 

 

2019年もあと十日となりました。

 

今年は5月から元号が「令和」に代わり、変革の年でした。

 

当ジムとしても、秋に初のバスツアーを開催出来ていい意味で変化の年でありました。


一年間、加圧トレーニングとパワーリフティングを通して会員の皆様の人生に貢献する、

 

という事に邁進してきて、無事一年が過ぎようとしている事に感謝しています。

 

それもこれも私と妻の指導を信頼して日々トレーニングに通ってくださった

 

会員の皆様のお陰です。

 

本当にありがとうございました。

 

そして、加圧トレーニングセンター北川副ももうすぐ31年目を終え、32年目を迎えようと

 

しています。

 

私がこうして日々仕事が出来て、会員の皆様に貢献出来てるのもこのジムのお陰です。


 

本当に感謝しています。

 

当ジムの年内の営業時間は12月28日(土)午後10時迄です。

 

新年は1月6日(月)から通常営業いたします。

 

これからもこのジムと共に妻と力を合わせて頑張ります。

 

一年間お疲れさまでした。

 

令和二年も宜しくお願いします。