月曜日雨

いつもながら後先考えていない自分でした。

重すぎる土産をしょっぱなの初日に買ってしまいました。

ケチってコインロッカーにいれず土産を抱えての移動ショック!

それでも大井競馬開催してたんで重い土産もってとりあえずメインだけ勝負しなきゃならないっしょガーン

20水曜日…TCK女王盃
◎⑤フサイチミライ 8着ガーン

21木曜日…桃花賞
◎⑨ケルナーカーニバル 5着しょぼん

22金曜日…望春賞
◎②イーグルビスティー 3着ベル

払い戻ししてないんで東上する口実ができましたが…あせる

2010年にはいって競馬とったらタダ以下の人の自分やから競馬をほぼしていない(予想中心)翼を折られた小鳥さんヒヨコ

現在の自分からしたら当然なこと…恨み、憎しみ、怒りが生まれてもそれはそれ…馬鹿やな!と言われても屈折せず素直な気持ちでこういうときこそ見つめ直さなきゃ進まないんだけど。