またまた旅に出てしまいました(笑)
今回は岡山・津山・倉敷を1泊2日で回りました。
無論、新幹線など使うわけもなく、すべて在来線での移動です。

まずは岡山編

行程は次の通り、

最寄り駅ー(阪急)→三宮ー(JR新快速)→姫路(乗り換え)ー(JR)→相生(乗り換え)ー(JR)→岡山

所要時間、大体2時間半で9時に出て昼前には岡山についてました。


アマのある社労士の日常記録


相生から岡山まで乗った電車です。

昼ごはんを食べて、後楽園へ

後楽園って結構広い庭園でした。回るのが結構大変でした。


アマのある社労士の日常記録

後楽園から岡山城を見た光景。

結構いいものです。


アマのある社労士の日常記録

後楽園から岡山城へ移動中に

橋の上から撮った写真。今回の一番のお気に入りです。



アマのある社労士の日常記録


そして、間近から見た岡山城。


アマのある社労士の日常記録

さっきとは逆にこちらは城の展望台から後楽園を眺めた様子。


アマのある社労士の日常記録

そして、最後は岡山名物(?)路面電車。