これは12月の同友会青年部の例会タイトルの一部です。


先日、こんな感じで打ち合わせをやっておりました。



アマのある社労士の日常記録


で、話の中でのテーマの一つが、


「自分には自分の合ったリーダーシップの取り方がある。」


リーダーシップの本ってそれこそいろいろ出ておりますが、


最終的には自分に合った手法を探すしかないかなというのは


最近私なりにも感じるところでした。


まだまだ、途上のお話ですが、


いろいろ考える部分も多々ありました。





-----------------------------------------------

事務所のHPです。よろしければごらんください。

北方社会保険労務士事務所

独立起業家のための助成金ガイド

------------------------------------------------



ペタしてね