今、商工会議所で創業塾をやっております。


創業塾ということなので、これから起業しようという人が集まっております。


で、せっかくなので、おみやげというわけじゃないですが、


助成金のパンフレットでもあげようと思い、


とりあえず、大阪の助成金を扱っているセンターへ行きました。


これとこれとこれ、40部程度ない?って言ったら


そしたら、もうないわあ~~って、コピーして使ってくれるって・・・。



せっかくアピールしてあげようと思ったのに、


それくらいストック置いとけよと思ったんですが・・・・。


まだ、半年近くあるんだけどなあ・・今年度。。




-----------------------------------------------

事務所のHPです。よろしければごらんください。

北方社会保険労務士事務所

独立起業家のための助成金ガイド

------------------------------------------------



ペタしてね