これに清掃を加えたら3Sになるんですが・・・・(笑)



そんなことはさておいて、


とりあえず、書類関係がぐちゃぐちゃになってきてるので整理しました。


それはいいんだけど、不要な紙がいろんなところからいっぱい出てきて…(苦笑)


いつものことですが、整理しているのか、散らかしているのか・・・・(汗


毎度のことなんだけど、3Sは毎日しないといけませんな・・・・。



整理・整頓って作業しやすくするためにするものなんだそうだけど、


まだまだ、その域には至っておりません・・・・(泣)







-----------------------------------------------

事務所のHPです。よろしければごらんください。

北方社会保険労務士事務所

独立起業家のための助成金ガイド

------------------------------------------------



ペタしてね