今年も同友会として守口市民祭りに参加しました。


今年は会員さんである冨久屋さん にご協力いただきまして、


おもちなどを販売しました。


実際の販売の様子はこんな感じ。



アマのある社労士の日常記録


午前中はこんな感じでにぎわっておりましたが、



アマのある社労士の日常記録


何しろ昼前から雨が降り出しまして・・・・。


午後は大変でした。。



そして、終わった後は当然のごとく打ち上げでした。




アマのある社労士の日常記録



-----------------------------------------------

事務所のHPです。よろしければごらんください。

北方社会保険労務士事務所

独立起業家のための助成金ガイド

------------------------------------------------




ペタしてね