きたかたの… | フロンティアの介護 きたかたの憩のブログ

フロンティアの介護 きたかたの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県一宮市の住宅型有料老人ホームきたかたの憩のスタッフブログです。
一緒に働いてくれるスタッフ募集中です。
https://saiyo-frontiernokaigo.jp/detail/kitakata.html

 

 

 

 

 

 

こんにちは晴れ

住宅型有料老人ホーム

きたかたの憩です家

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はきたかたの

ナースのご紹介てへぺろ音譜

 

 

 

 

ご利用者様の薬がたくさん

届きました薬キラキラ

いつも優しい笑顔のナースの

表情がキリッと変わる瞬間です!!

 

 

 

愛用の老眼鏡をかけて

さぁ準備!!

 

 

 

と思ったら今日は

老眼鏡なしでした。笑

 

 

 

 

間違いがないように

全神経を集中して

二人で確認しながら

一人一人の薬を

分けていきますウインク

 

 

 

写真を撮られて恥ずかしいのか

少し笑っていますが。笑

 

 

 

 

 

 

 

さすがナース

手際よくあっという間に

終わりましたおねがいキラキラ

 

 

薬の準備中は真剣でしたが

終えるとこの笑顔爆笑音譜

いい顔してますねぇーウシシ

 

 

陰で行う仕事もたくさん

ありますが

いつも笑顔を

絶やすことなく

みなさんの健康を

守ってくださいますグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛知県有料老人ホーム

きたかたの憩