★★クリスマス会★★ | フロンティアの介護 きたかたの憩のブログ

フロンティアの介護 きたかたの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県一宮市の住宅型有料老人ホームきたかたの憩のスタッフブログです。
一緒に働いてくれるスタッフ募集中です。
https://saiyo-frontiernokaigo.jp/detail/kitakata.html

愛知県 一宮市 有料老人施設 きたかたの憩


http://eba-s.co.jp/details/kitakata.html


もうすぐクリスマスですが、皆さんご予定はありますか?


一足先に、きたかたの憩ではクリスマス会クリスマスツリーをしました!

ご覧下さい!



きたかたの憩のブログ


サンタの衣装にチェンジ音譜ツリーまん、体操服もいますね( ´艸`)


  始めは、ブラックBOX目



きたかたの憩のブログ


                    恐々手を入れてますねー中身は…こんにゃくです!

                    

きたかたの憩のブログ

               

                    利用者様も、いいお顔してみえます!



 さて、次は…  音譜あたりまえ~あたりまえ~あたりまえ体操走る人



きたかたの憩のブログ

 

               昨日は寝る前に一人考えながら寝てしまっていたようですが、

              オリジナルもあり、皆さん大爆笑です( ´艸`)




 最後は、夏祭りでも皆さんの笑いをさそっつた、二人羽織ワンピースです
 

きたかたの憩のブログ



                 今回も緑のつ~んと鼻にくるものがたっぷり! 

                 期待通りですよ音譜



きたかたの憩のブログ


    お楽しみの後は、きたかたの憩の特製お好み焼きとたこ焼きを提供し、

   ささやかなクリスマスプレゼントプレゼント を配らせていただきました!


   レク委員をはじめ、スタッフが協力して、無事クリスマス会を終えることが出来ました!