大会 IN 若狭 | 北之間の釣行記・・・?

北之間の釣行記・・・?

ブログの説明を入力します。

超久しぶりに釣りに行きましたニコニコ


しかも、ダイワのエギング大会!!


ペアーでの参加申し込みをしていたので・・・

(ただ今、我が家は引っ越しの準備中でバタバタ

しかも、奥さんが・・・交通事故で・・・忙しい中・・・)


北之間の釣行記・・・?

大会の挨拶が始まって


北之間の釣行記・・・?

ルール説明・・・そして


北之間の釣行記・・・?

スタート前には、虹が・・・


7時スタートビックリマーク


今回は、北島君とペアーを組んでの参加ですかお


久しぶりの釣りビックリマークそして、北島君のお勧めのポイントに


案内され・・・


しかし・・・


風とウネリが強く釣りの出来る場所が限られていて・・・


しかも、豪雨のオマケ付きガーン


3号のエギが・・・思った様に動いてくれないガーン


その中、追い風で釣っていた北島君に・・・ヒット!!ガーン


暫くして僕も近くに移動して底の状況と流れ、潮のたるみをチェック!!


そして、風の方向と流れを読み、潮のたるんでいる所にエギを・・・


北之間の釣行記・・・?


北之間の釣行記・・・?

エギは、3.5号


12時00分終了なのでぎりぎりまで頑張りましたがしょぼん


思っていたサイズが釣れず・・・ガーン


僕が、6杯と北島君1杯のみ


ウエインは、2杯トータルなので


僕のと北島君の釣ったイカ1杯づつで帰着


そして、検量・・・403グラムガーン


結果19位しょぼん


あ~終わった・・・しょぼん


くじ引きでティッシュ5箱が当たっただけでした・・・しょぼん