2017042519490000.jpg




タガネで叩くと火花が散ります♪





かなり硫黄の匂いがしてましたガーン





きっとスターパイライトにあてられたみたい






硫黄の匂いが強いパイライトは硫化してますので






微量にヒ素を含みますガーン







バンバン叩きましたからね ヤバいっす!








2017042519520000.jpg







…と それならばヒ素を含む石を額に当てたら







…グワン グワンって目が回りました






(´@ω@`) キタビックリマーク






何故ならばヒ素で反応する何かが出て来てる訳ですから






あえて ヒ素をくれてやったらビックリして出て行ったわな(笑)









2017042613500000.jpg





水蓮君は自分の体で実験してますので







良い子は決して真似しないで下さい♪







そうそう 錬丹術にはヒ素を扱い毒を無毒化する時





初めて薬になると文献にあります









(*^ω^*) ソッコー復活!!(笑)