こんにちは、小笠です。

私はこんな名前ですがやたらめったら傘をなくします。
会社から自宅まで電車に乗ってコンビニによって、無事傘を持ちかえることは至難です。

雨の日はいつも傘を買っています。晴れの日でも念のため買っています。
ですので年間の傘購入量が、並大抵ではありません。

エンゲル係数というのがありますが、私の生活費に占める傘費が尋常ではないのです。
一体、人は傘のために生きているのか、生きることが傘なのか。
コンプリートガチャというのが問題になっているそうですが、私も傘をコンプリートしそうです。
傘業界は私が買い支えていると言えるでしょう。
傘業界の会社様からの税務のご依頼お待ちしております。

そんなこんなでもうすぐ梅雨です!うひょー
傘破産してしまいます、どうしたものか。GPS付の傘とかどうでしょうか。

傘業界の会社様からの税務のご依頼お待ちしております。



$北島会計事務所のブログ




お客様の永続的発展は私たちの喜びです!
北島眞綜合会計事務所は開業以来「企業の親身な相談相手」を心がけています。
おかげ様で顧問先企業様のご不満や苦情を1度も頂戴することなく、練馬区で開業40周年を迎えることができました。
企業の会計・税務・労務・経営全般に関するご相談をお待ちしております。


相続の名義変更から申告手続まで!
面倒な相続手続税理士北島眞の練馬相続相談所にお任せください。
難しい局面にあるお客様を、私たちは専門的な総合力で安心へ導きたい。
税務調査対策から相続税の節税相続トラブルまで40年の実績でお手伝いします。


会社設立サポートセンター練馬なら会社設立後のご不安もお任せ下さい。
社長の大切な夢をかなえるため会計・税務まで全面バックアップいたします。