パチプロ期待値ハンターあにまーるの負け組救出ブログ-2012-04-06 19.15.25.jpg2012-04-06 19.15.25.jpg

パチプロ期待値ハンターあにまーるの負け組救出ブログ-2012-04-06 19.24.40.jpg2012-04-06 19.24.40.jpg

パチプロ期待値ハンターあにまーるの負け組救出ブログ-2012-04-06 20.04.11.jpg2012-04-06 20.04.11.jpg

パチプロ期待値ハンターあにまーるの負け組救出ブログ-2011-02-06 15.19.08.jpg2011-02-06 15.19.08.jpg


どうも~
\(^^)/

コメント返信後回しでごめんなさい!
携帯からの更新です☆



昨日ふと思ったことなのですが

稼働←→パソコンを繰り返す日常で、少し疲れてしまった部分もありまして…
私にとって稼働(スロットパチンコ)もパソコンと似たようなものだと考えているのですが、たまにものすごい疲れに教われる訳ですね。


で、その謎をちょっと勉強したのですが


いわゆる
『テクノストレス』
状態と言うことです
\(^^)/


何事も順風満帆で幸せなのですが、その幸せに感謝できない時もある。
それって良くないなぁと思いまして
(⌒‐⌒)
たまには休むのも良いかなと☆


話は戻り昨日、設定狙いも天井狙いも撃沈(-60Kくらい)しまして、そしたら思いきって昼上がり!


ってことになりまして、猫カフェ目当てに街に出掛けました
(⌒‐⌒)


彼女さんも私も動物が大好きで、人間と動物どちらを選ぶかと聞かれたら動物と答えるくらい動物好きです☆
(行きすぎた動物愛護観は苦手ですが(^-^;)



そんななかで撮れた写真たち。
やっぱりご飯には目がないようで
( ̄▽ ̄;)


そんな、かわいい中でも携帯いじりながら設置パソコンをいじるなんて、やっぱり依存症、不安症、どちらも少しはあるのだなぁと自分と会話していました。


皆さんもそう思うとき、ありますか?
相談に乗るのは得意なので何でも言ってください
(^3^)/


猫カフェのみんな、ありがとう
癒されたよ
\(^^)/




猫ですが
何だかんだで、やっぱりウチの子が一番かわいいです~
(*^^*)



では今日も皆さんと私に良いことがたくさん起きますように☆