6月25日〜7月1日に投稿したなう | 自信度99%

自信度99%

地方交流・南関東・中央競馬の重賞レースを予想します。厳選した買い目による、馬連・馬単の正統派予想です。

2010年3月以降は、社内の部署・立場が変わり仕事が忙しく、最近はもっぱらなうっちゃてます♪



武田久美子さんが久々に芸能ニュースに出てた瀨シーギャルソンが19歳の頃バイト先にタケクミさんとソックリな30歳の人妻がおった涬お色気オーラ全開で、感情が揺さ振られまくった記憶がある澈休憩中バンバン下ネタ言うし、お客さんにナンパされまくるし、ピュアなシーギャルソンには刺激的やった渹
6/25 22:16

シーギャルソンファンのみなさん、ごめんなさい淸水曜日休みとれるとおもたら、今週は明日が休みです淲帝王賞当日行きたかったわ渹高知の先輩の里帰り、オオエライジンの参戦、かっとばせキヨハラくんの来場、帝王賞グラスのスクラッチ等楽しみやったのに澈
6/25 22:30

東京都北区立中央図書館は品があって、施設として素晴らしい淲
6/26 15:35

録画してた「すべらない話」拝見燁個人的にはドランクドラゴンの話より、新幹線の話の方がおもろかったけどなぁ~涬すべらない話に出て来る兵動の話って、大体おもろい気がする溿以前話した、銭湯内でのおじさんの集団の話とか最高やったし煜小藪の「しがむ」いう方言久々に聞いたわ淏
6/26 17:13

今年の帝王賞、予想は難しいなぁ~瀇チャンピオントラックで、ゴルトブリッツ、ランフォルセは絶対買いたくないところ涬かと言ってエスポ、テスタマッタなら信頼出来るか!?言われたら「う~ん瀇」やし。ミラクルレジェンドも鞍上ウッチー魅力も混合戦は!?やし。つまり、訳分からんいう事や凞
6/26 18:19

買った馬券を写メでアップするようになって意識し始めた事やけど、画像に買い目だけでなく金額を晒すのはさすがに勇気いるわ瀇1点100円の遊び馬券や、1点数十万のセレブ馬券ならエエけど、1点数千円の生活臭満点リアル金額やとなんか恥ずかしい濵
6/26 19:03

MXの大井競馬中継、またセット変わっとる瀨小森谷さんが辞めてぐらいから、コロコロ変わるなぁ~涬
6/26 20:24

リンカーン、トールポピー死亡炅トールポピーなんてついこの前走ってた感じやけど、ちゃんと2頭仔残してるんやな瀨しかしこれで2007年阪神JFの1、2着馬は、早々と亡くなってもうた事になるなぁ~炅
6/27 0:13

夢見て起きた澈簡易トイレに入ってたら、エンドレスに揺れる地震が来て、避難しようとトイレから出たら何故か家族・親戚がおった涬そしたらオカンの兄ちゃんが「ABCマートに避難すれば大丈夫や」っていうて、みんながABCマートに避難してるとこで夢から醒めた瀇なんなんやこの夢は渹
6/27 3:24

帝王賞、ゴルトブリッツか涬シーギャルソン的にはこの馬頭から買うのは難しいわ炅キャロットの砂馬って、ナマクラぽかったり、古馬になって伸び悩んだり、評判の割に大成せんイメージがある淏しかし、交流GIの中央馬ワンツーで馬単880円は美味しいなぁ~瀨それだけみんな困惑してたいう事か涬
6/27 23:04

かよこ姉さんブログに出とるハイグレード先輩の写真、メチャンコイケメンやドキドキホンマ目が大きくて愛嬌たっぷりのアイドル顔やわドキドキ溿ドキドキ
6/28 0:42

ハッカー集団「アノニマス」が、「霞ヶ関」と「霞ヶ浦」を間違った問題、申し訳ないけどメチャンコわろたわ煜たしかに日本語は生粋の日本人でも難しいと思う。やから外国人が日本語勉強して喋ってるの見ると尊敬するわ溿
6/28 9:02

初戦大差ぶっちぎった評判のアウトジェネラルが、どんな走り見せるか気になってた栄冠賞。そのジェネラルあっさり負けよった瀨相変わらずフユキさんは空気読まんなぁ~淲
6/29 1:16

うわぁ~地井さんが亡くなった炅ちい散歩出演最後の休養前まではメチャンコ元気そうやったのに涬そんな体調悪いとは思ってもなかったわ涬シーギャルソンのリアル上司が地井さんの真似して、休日カメラぶら下げて散歩を趣味してもうた程影響力あった人淸ご冥福をお祈りいたします淸
6/29 22:08

小野ヤスシ氏が元ドリフなんて初めて知った瀨以前藤田まこと氏が亡くなった時、氏が元コメディアンって聞いてビックリした時と似とる涬はぐれとるイメージしかなかった淼他に、研ナオコさんが昔本格派のシリアス系歌手やった事とか涬芸能人になる人ってやっぱ潜在的に多芸の才能があるんやな淲
6/29 22:28

今週末はCBC賞。この重賞名聞く度CCB思い出す溿シーギャルソン的に80年代いうたらCCB。あのカラフルでポップな髪の色がまさに80年代やわ溿話逸れたけど、CBC賞は当然スプリングサンダーに注目やパンチ!新中京名物の急坂はお誂え舞台溿
6/29 23:01