シーブリーズ賞 | 自信度99%

自信度99%

地方交流・南関東・中央競馬の重賞レースを予想します。厳選した買い目による、馬連・馬単の正統派予想です。

2010年3月以降は、社内の部署・立場が変わり仕事が忙しく、最近はもっぱらなうっちゃてます♪

大井10R
シーブリーズ賞

◎エルゼウス
○ウインハンズダウン
▲ニューオーザ
△ミッシェルラブ
×ロイヤルクリーク

馬単
10⇒11.14.7.4

昨日は地方ファン、中央ファン共に注目していたであろう盛岡せきれい賞のコスモバルク。

かつての地方の雄も歳を重ねたせいか精彩を欠く近走。しかし、ここは戦ってきた面子考えれば、圧勝も期待できる絶好の舞台で復活の狼煙にピッタンコ。

だが・・・・・

蓋を開ければ惨敗に等しい2着。
ナオやんの一発が嵌まったとはいえ余りにも不甲斐ない。
正直、ここまで衰えたバルクはもう見たくないなぁ~

狂気的な勝負根性が売りのバルクでしたが、昨日の鞍上小林Jは「おとなしすぎる」とコメント。
年齢的に期待するのは酷なのかもしれません。

バルクが中央に殴り込みをかけてきた時に感じた、あの血湧き肉踊る感覚は今では遠い記憶。

そろそろお疲れ様と言ってあげたい気分。


今日も馬単で勝ったらエエんとちゃう♪