優駿牝馬一言 | 自信度99%

自信度99%

地方交流・南関東・中央競馬の重賞レースを予想します。厳選した買い目による、馬連・馬単の正統派予想です。

2010年3月以降は、社内の部署・立場が変わり仕事が忙しく、最近はもっぱらなうっちゃてます♪

ブエナビスタ・・・


背筋がゾッとするほどの鬼脚炸裂!!!


冷や汗ものの着差ですが、
むしろ強さが際立つ末恐ろしい内容。


2着のレッドディザイアはあれで勝てないなら、ブエナビスタには一生勝てない?
中団辺りでヨーイドン勝負なら、
一たまりもなさそう。


に、しても勝利者インタビューのアンカツさん。
戦前の合同会見で見せた笑顔とは一転、シビアなお顔。

余程、悔いが残る騎乗だったのでしょうか?
でも勝って良かったですね♪


(M体質の人には堪らない、ドキドキ・ハラハラ騎乗やったけど)



馬券はサファイアちゃんの逃避行で、
実質馬単1点勝負。

まぁ、いつものように
外しましたけど・・・(-_-)
GIらしいすんごいレース見れて良かったです。



※シーギャルソン的にレッドディザイアは南関でいうモエレエターナル的な存在か・・・