今年の選抜総選挙、
立候補させていただきました!キラキラ




{21136F62-9DFC-4E7A-BACB-F5705E205C5B}



今年は、
まさかまさかの新潟開催!



ということで、




さらに一層、身が引き締まりました。



おさかなだったらフグ
最も美味しい時期と
いえましょう。





新潟で、せっかく開催するんだから、

その意味をわたしが見出したい。






新潟を盛り上げるためにも、

自分自身がより高みを目指さなければいけない。


そう思いました。








『今年の総選挙も出よう。
目標はひとつあがって、10位かな王冠2



そう思っていたのですが、

新潟開催となったら


そんなこと言ってられません。





目標は、

一桁。



いや、神7!!!!!!!




(これ正直口に出すのもおこがましくて緊張しますね)







届くかどうかは
わからないけど、


目標は高く持たないと、


せっかく全員立候補した
NGTのみんなにも申し訳ない。








新潟で、

メンバー、スタッフさん、


そして

ファンのみなさまと


笑うためにクローバー








一緒に、

上を目指してほしいですグーグーグーキラキラ







がんばります。わたし。


いまが頑張るときみたいです。わたし。



一緒に、がんばりましょう!!!!!!キラキラ