みなさまに
嬉しい発表をいくつか(⌒▽⌒)チョキキラキラキラキラキラキラ




まずは!!

超嬉しいニュース!ひらめき電球




突然ですが今、開催中のアジア最大級のショートフィルム映画祭「ショートショートフィルムフェスティバル&アジア」に特別ゲストで登壇します!

日時:6月12日(金) 11:20~

場所:iTSCOM STUDIO & HALL 二子玉川ライズ



なんと映画祭に!
参加しまーーーす映画キスマーク


皆さんにも是非、遊びにきて欲しいです。

映画の話や特別な話もするかもしれませんよべーっだ!チョキ


入場は無料です。会場でお待ちしています。





ああ…幸せすぎるNEWSドキドキドキドキ


みなさまの来場、心よりお待ちしております!










そして続いてはべーっだ!


秋元先生の755で発表されました…ひらめき電球


わたし、北原里英のドキュメンタリーが
7月22日の深夜(予定)に、TBSにて放送されます( ^ω^ )星




とっても嬉しいです。

ドキュメンタリーということで、いろいろ不安もありますが、

いまのわたしをたくさんの人にみてもらうチャンスですね!



みなさまぜひ見てくださいにひひチョキ












そして、最後に。


今夜放送の、
フジテレビ『僕らが考える夜』
に出演します。



今夜は総選挙について!

なんと、今日収録してきましたえっとってだし~



夜24:25~ からですチューリップ赤
見てね~!

{A8BD887C-0A64-4D80-88A0-1788A79A07F0:01}



多分、来週、再来週あたりも
出るのではないかな( ^ω^ )♪






嬉しい報告、みなさんにたくさんできて幸せ~リボン

これからもいっぱいできるといいなあ!