みなさんに、
素敵な報告が
できることになりましたニコニコチョキ星



2015年
AKB選抜総選挙


みなさまの応援のおかげで、

なんと!
11位になることができました!王冠2キラキラキラキラキラキラ


{B2B0F2EE-D482-4B8F-A185-3EC0BC0927EF:01}




やったーーーーーー\(^o^)/!!!!!

幸せすぎます!
嬉しすぎます天使ドキドキキラキラキラキラ



本当に本当に、投票してくださったみなさんありがとうございました!!!!!








2年ぶり?3年ぶりって言うのかな?
の1人でのスピーチはとっても緊張しました。。。


でもいろんな友達からの連絡でスピーチを褒めてくれる内容が多かったので
なんとか喋れてた…のかなって思いますショック!ショック!ショック!



もうなに喋ってたか覚えてないくらいです!あせる



でも…でも
あの景色は忘れません!
脳裏に張り付いています。


大きなヤフオクドームの真ん中で、スタンドマイクで、トロフィー片手にスピーチしている自分。




一晩たった今でも、
鮮明に覚えています!キラキラキラキラ

この先も、忘れないでしょう。


みなさまが見せてくれた景色です(*^^*)ドキドキドキドキドキドキ






しかもみなさまは、

私に今までみたことのない景色を見せてくれました…!



ずっと高かった12位の壁。


超えたいな、とは思ってたけど…

正直まさか超える日がくるなんて!!!!!




みなさんと一緒なら、
不可能なことはないんじゃないかなって
思ってしまいますニコニコクローバー






みなさんが
NGTという新しい場所に向かうわたしの背中を
とてもとても力強く押してくれました。

だからわたしは胸を張って、
新潟に行くことができます!!!!!


本当にみなさんありがとう。



これからもついてきてほしいです。







わたしの順位は、
単純に自分自身だけのことではなく、


NGTへの期待でもあるような気がします。





改めて、絶対に成功させてやる!と気が引き締まりましたにひひ!!!!!!







みなさん、

これからも北原里英の応援


それから、NGT48への応援を

よろしくお願いしますべーっだ!星





{36A37B8A-1043-4BAC-A2F9-AD55A2699B76:01}





またみなさんに、歌番組で探してもらえるのうれしいな~ニコニコキスマーク











この総選挙に関わったみなさん、

本当におつかれさまでした!