握手会ありがとうございました~っべーっだ!グッド!星


また来てね(^O^)(^O^)(^O^)












リッスン?
聴いていただけましたかべーっだ!キラキラ



ゲストは
OKAMOTO'Sさん
でした~ドキドキ

{633859E6-9AEA-44CC-9B6A-2064C5B7F1E4:01}





一つしか年齢変わらないけど
とってもかっこよかったなぁ。

LIVE行きたいっチョキべーっだ!キラキラ




同年代トークも面白かった…

みんなはスマブラ、何のキャラ使ってる?笑








ほんでほんで、

この日のリッスンはいっぱい喋ったなあ~

楽しかったなあ~



わたしの作詞した
節分ソング2015Ver.

リッスンのブログに載ってるので、ぜひチェックしてねニコニコキラキラ


テーマは
逃避行です。


ぜひ!!!


{614353EE-8EC5-4C7C-BA84-674F6499E294:01}














そして!

第1回目の放送は
終わってしまいましたが。


MBSラジオにて、
初の冠ラジオが決定いたしました\(^o^)/王冠2



毎週金曜深夜1:50~
ごちゃまぜっ!の最後の10分間。



北原里英のいまきたラジオやってま~す


ぜひ聴いてね耳音譜



メールも送ってねd( ̄  ̄)