昨日は
大好きな大好きな…ドキドキ
うっちーの生誕祭でしたケーキドキドキ


うっちー、おめでとうクラッカー

{EB9D57B7-5EED-4C99-A31B-0369F3A69FB0:01}




ほんとにほんとに大好きや~(^ν^)ドキドキ


仕切りをやらせていただきました!

まさかうっちーの生誕祭の仕切りをやる日がくるとは…

ほんとに、うっちーと仲良くなったのは
同じチームになってからで、

でも仲良くなってからは、
ほんとに猛スピードで
距離が縮まって天使ラブラブ


いっぱい旅行したり、
夏はプール行ったり花火したり毎日のように遊んだり、
ハロウィンだったりそういうイベントごとは全部うっちーとやってた指輪ラブラブ


うっちーは本当に性格がよくて、
大好きなの!
考え方とかも尊敬できるし、
年下だけど、完全に信用してるし信頼できる!



…語ってみたニコニコチョキDASH!DASH!DASH!



最高の親友です(^ν^)




これからもよろしく~










あと、生誕祭でファンの方とか見てたら

涙でそうになったしょぼんしょぼんしょぼん



曲中、涙ぐんでてたぶん
見てるみんなからしたら意味わからなかったと思う。笑





あー
素敵だった~あ


{BC3983D9-CBE8-43B8-B93E-82F1015EEAAD:01}










あ、それと

写真でわかると思いますが


前髪ななめにしました。

アシメ美容院

{DF6D78DC-A241-46C6-931D-CF718CCEB474:01}





どーぅですかっ?得意げキラキラキラキラキラキラ











そして最後に告知。

今夜のミュージックステーションに
出演しますテレビキラキラ




久々な感じする~うっ



見てね(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキ