台湾旅行記
最後いっちゃいまーすにひひチョキ





今回は、いっぱい観光もできたので
その写真を…





まずは、憧れだった九份!

Twitterにも載せたけど、
ほんとに行きたかった場所だから嬉しかった~(^O^)/キラキラ


ジブリ好きのわたしとしては、
やっぱり千と千尋の世界観に
かなり感動キラキラキラキラキラキラ


{486FCA99-C96E-4C97-854C-9B818656B9B7:01}



すごいよね~キラキラ











それから
夜市も
さいこーに楽しかったにひひドキドキドキドキ



{CDAD5941-8196-4846-935F-8B03E03D5941:01}




なんか
日本の夏祭りみたいな雰囲気(^O^)/

射的とか
エビ釣りとか
ピンボールとか

したよ(*^^*)ドキドキ


どのゲームをやっても
れなっちがかなり上手だった。笑


{19A989B5-651C-4064-BB53-89F562929510:01}




ただピンボールはさっぱりだった。笑


{FF9CB0EC-1C54-4EB8-932A-B52E4B225D36:01}




ほんと真剣になったわ~グッド!グッド!



{EB28DEFD-4E49-4110-99D6-1EE1952D3BE9:01}




すっごく楽しかった!キラキラ












あと足つぼマッサージもしましたキラキラ



{CAE861D5-25CB-480C-8944-C896C96CA27C:01}




気持ちよかったねえ( ´ ▽ ` )ノキラキラキラキラ










むむ、思ったよりまだまだ写真があるけど…


続きはTwitterとかぐぐたすに
ちょいちょいあげていこうかな音譜



みなさんお付き合いありがとうございましたドキドキ


{3DB1B352-26EC-4719-A2B4-F8707AEB8A6C:01}




台湾、また行きたいぜ~(^O^)/













次は宮崎の全国ツアーのこと

書くよう!!!!キラキラ