AKB夏祭り2日目は
グッド!キラキラ




メインは握手会だったけど

休憩時間にイベントにも参加しました!
キラキラ






いつかの全国握手会の
ぐだぐだカラオケ大会で披露した
にじいろクローバー
クローバー


にじクロでLIVEしましたっ
ドキドキドキドキ



{15C28ABC-E2BE-4B5A-8046-AF0849CF4C32:01}





安定のドンキの制服
グー


{45F43AD8-27F4-4977-AA77-3A2C4F656B0B:01}




円陣もしっかりして‥
いざっ
DASH!DASH!DASH!DASH!






{0925841C-D0C7-4451-952A-95FF62849B35:01}



{D2ED4538-C6FB-43E6-9BE5-097ABF136D37:01}



がっつり普段のLIVE並に汗かきました。。。笑




前回も披露した
行くぜっ!怪盗少女

に加え
夏だから
ココ☆ナツ

さらに最後に
走れ!





3曲も披露させていただきました
ドキドキ

3曲とも大好きですが
わたしは特に走れ!が
ももクロちゃんの曲の中で
1番すきなので!!!!
ラブラブラブラブラブラブ


歌えてうれしかったあー
ラブラブ!キラキラ





なんとアンコールまでいただいた‥まさかすぎました(」゜□゜)」


時間がなくてなにも出来なかったけどありがとうございました!





大好きなももクロちゃんの曲を
ひとさまの前で歌えるなんて最高に幸せでした
ドキドキ





また機会があったら
なにかイベントなどのつなぎとして
一生懸命やろうと思います
グー!笑













そして夏祭り最終日は、
バイトルのLIVEがあったよ
ドキドキドキドキ


アンジャッシュ児嶋さんとドランク鈴木さんとMCできてうれしかったな(´-`)
キラキラ













AKB夏祭り、
楽しんでいただけましたかっ?
キラキラキラキラ

今回来れなかった方も、またイベントがあったらぜひ来てね
ニコニコ


まだまだ夏たのしもーっ!!!
キラキラキラキラ









ひらめき電球

今日の
テレビ有吉AKB共和国に
出ます\(^o^)/!!!
キラキラキラキラキラキラ



見てちょん((*δεδ*))