19位
王冠2!!!!
でした(^O^)!


みなさん
たくさんの応援
ありがとうございました
ニコニコドキドキ



{14E840D7-5FFF-4395-A44C-9023595A4F79:01}








割と本気で選抜を狙ってたのですが、
選抜には届きませんでした‥。

残念(>_<)(>_<)(>_<)



でも去年よりも、票数も順位もUP!!!
チョキ



これだけ多くの勢いのある若いメンバーがたくさん増えてきている中、

この順位を頂けたことはすごいことだと思います!!


みなさまのおかげです!みなさまがくださったプレゼントです!





本当にありがとうございました(^-^)
キラキラキラキラキラキラ


















でもね、順位が全て‥とは思っていないよ。

(これはどちらかといえばメンバーに言いたい
ひらめき電球)


もちろん『結果』であることは確かだけど、
この総選挙の結果が1年の通信簿って言う人もいるけどそれは違う。



ここで結果がでなくても
自分の頑張ってきた1年を
無駄に思ったりしては
絶対にいけない。



‥と思うな(・ω・)







もし圏外だとしたら『この子なんで圏外なの?』って言われるようになればいいし
もし1位なら『やっぱり1位だね!!さすが』て言われるようになればいいのだよ。



順位がすべてではなくその後が大事だと思う!!




あまりまとまってないかもだけど、とにかくわたしが言いたいのは、


明日からもまた夢に向かって頑張ろう!!
キラキラ

ということかな(`・ω・´)笑





わたしが言えることじゃないかもしれないけどね。。













話を戻します。

みなさま!
とにかくまず感謝です!
キラキラ
みなさまと勝ち取ったひとつの『結果』

こんなにたくさんの愛をもらえてわたしは幸せです。


そしてこれからはもっと上を目指していきます(^O^)!!!



19位でおさまる気はない。







これからも北原里英の応援をよろしくお願いします
ニコニコ