3月11日。



今日は福島県南相馬市でLIVEをしました。



じつはわたしは去年も南相馬市でLIVEをしました。
また来ることが出来たのです。
前回の「また絶対来ます!」という言葉が嘘にならなくて良かった。

今年もみなさんの笑顔を近くで感じることができてよかった。
そして「また来てくれてありがとう」という言葉が聞けて、よかった。
















3年がたちました。

何年たっても、事実は消えないから、
わたしたちは忘れないようにしないと。


なにもできないかもしれないけど、それなら出来る。






わたしは、いませっかくAKBにいるから..

伝えることが出来るし、

もしかしたら、笑顔を届けることができるかもしれない!
わたしなんか微力かもしれないけど、できるかもしれないからやらなきゃね!















来年も再来年も、
何かが自分に出来たらいいな..

というか、やらないとね!!













1日もはやい復幸を。