photo:01



昨日は
萌乃ちゃんの舞台を見てきました!


『ショッキングなほど煮えたぎれ美しく』


最高でした!!
すごく面白かった!!



舞台というのは相変わらずすごい...

限られた空間の中に
たくさんの場所が描かれる。
がシーンによって完全に異なる場所に見えてくる。
演出家さんやキャストさんの力で。

すごいことだよね。。。


そしてこの作品は登場人物のそれぞれの様々なやるせなさをすごく感じて

涙が目の5mm下くらいまでこみあげてきたけど一人だったからぐっっっ、とこらえたよ。



萌乃ちゃんに「りえちゃんは泣くと思った」と言われたが本当そのとおり。

こーゆうの弱い。
(こらえにこらえたけど)







大人も子供も試行錯誤だよね。



本当に素晴らしいものを見せてもらいました。
行けて良かった~(^-^)キラキラ

















本日は

テレビテレビ東京「子兎道場」
17:30~


あとあと

テレビテレビ朝日「ミュージックステーション」
20:00~



どちらも要チェックですチョキ音譜

Mステはじゃんけん選抜だよラブラブ