現在発売されている
girls本キラキラ


ぜひとも
チェックしていただきたいドキドキ




毎度お馴染み
大好評(だと嬉しい)わたしの連載企画!



今回は
大胆にイメチェンしておりますサンダルキラキラキラキラ









原宿系といいますか、

日本の「kawaii」代表のあの方意識といいますか、笑



photo:01




こんなカンジ!!!


茶髪?金髪?ショート?ボブ?なカンジで(曖昧すみません)



どうですか!!?

アリですか?キラキラキラキラ



カラコンとか初めてしたよ~((*δεδ*))



個人的にはアリかと!!笑


photo:02










もう1パターンも
これまたいいカンジよ


photo:03



ピンクドキドキドキドキ



これかぶってるの水泳キャップなのグッド!

こんなのあるんだねえリボン



photo:04





どっちが好きかなニコニコ















girlsとあわせて
チェックしていただきたいものが(^O^)


テレビテレビ東京「子兎道場」
17:30~



おしゃれな対決してきましたのでぜひ!




あと発売中の「Smart」にも
載っていますラブラブ



よろしくおねがいします~\(^o^)/