少しばかり久しぶりの更新すみません。



体調を崩しておりましたしょぼん。。。






かねてから
身体の丈夫さがウリなのに。
情けない。







ご迷惑ご心配をかけてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)mくもり








実は夏のおわりから
夏風邪的なのひくのは
軽いのも含めて3回目でしてガーン


最初は鼻水喉の痛みだけだったのが
だんだん重くなりついにヤラレたp(´⌒`q)DASH!DASH!DASH!






情けなさすぎるorzあせる








‥ですが復活しました!!!キラキラキラキラキラキラ




みなさまあたたかいコメントありがとうございました(^O^)恋の矢









もう風邪には負けん!!!!!マジで!!!!!!





photo:01



元気な証拠チョキラブラブ