前回のちょっとしたクイズ、
みなさまわかりましたかにひひ



6人中5人のメンバーは
だいたいみなさん正解してるんですが‥


あと1人の意外?!なメンバーの名前があまり挙がっていないパーパー!!!





これは出題者のわたしの勝ちなカンジですなあ(ノ∀`*)♪
(対決じゃないけどね笑)










正解は、

きたはら
たかみなさん
みぃちゃん
みるきー
みゃお
れなちゃん

でしたあっチョキべーっだ!恋の矢





みなさん‥
れなちゃんが分からなかったみたいですねにひひにひひキラキラ



みんなで楽しく遊びましたっチョキラブラブ


















告知~(゜∇゜)ラブラブ



今週も、
ベストパフォーマンスに出演します音譜



22:10~
テレビTBS「ベストパフォーマンス」


見てね~(^O^)





一緒だった吉木りささんとラブラブ


photo:01




映画で一緒だったのキラキラ

その映画の公開から約1年くらいだから、1年ぶりだったかなあラブラブ!

そんな久しぶりな感じしなかったけどねっラブラブ






見てね~(^O^)