「北原里英の『22時30分のおやつ』」の
今月の放送日程が決まりました!キラキラキラキラ



9月10日(火)
22:30~スタートです!

放送はコチラ⇒http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=1458



今回も、ちょい足しレシピに挑戦します!
今回は”王道なちょい足しレシピ”に挑戦しますので、
”王道なちょい足しレシピ”のリクエストをお待ちしております!

本ブログへのコメントor下記より送ってください音譜
リクエストをお待ちしております音譜
投稿URL→http://msg.ameba.jp/pub/send/index?toAmebaId=ameba-studio-staff
※アメーバスタジオスタッフブログ・「メッセージ」より投稿下さい。



そして、「月イチネットファンイベント放送」としてお送りするので、
視聴者のみなさんにも参加頂きながら楽しく展開致します!

リアルタイムで直接会話を楽しんだりして、同じ時間を過ごしましょう(*uεu*)!



そしてなんとなんと!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

今回は特別に!!!
アメーバスタジオさんから皆さんへスペシャルプレゼントがあるとの事なので
詳細はアメーバスタジオのスタッフブログをチェックしてください\(☆o☆)/♪
http://ameblo.jp/ameba-studio-staff/entry-11605112966.html



みなさんの参加をお待ちしております!















先日
萌乃とオシャレなお食事をしましたわ~コーヒーナイフとフォーク



photo:01




ガレッタっていう
お食事系クレープなのリボン



おしゃまる(^O^)(^O^)(^O^)